ワークショップ

会員以外の方も参加いただけます

[ワークショップ]スワロフスキーを使って、秋色香るピアスまたはイヤリング作り

[ワークショップ]スワロフスキーを使って、秋色香るピアスまたはイヤリング作り

秋色スワロフスキーを使ってピアスまたはイヤリング作り

クリスタルガラスの最高峰・スワロフスキーと特殊粘土を使うグルーデコという方法で、ピアスまたはイヤリングを作ります。
誰でも簡単に本格的なアクセサリーをお作りいただけます。
秋の色をイメージしたカラーで大人カッコいいピアスまたはイヤリングです。
スワロフスキーの色は当日、ご用意したカラーをお選びいただけます。

直線的で潔い、シャープなデザインのアクセサリーを手作りして、秋の準備をしてみませんか?
裏面の加工をして、後日お渡しとなります。
加工方法はご説明しますので、ご自身で行っていただければ、当日のお渡しも可能です。
原則は店舗に受け取りにお越しいただくようにお願いをしております。
(もし難しい場合は、着払いにてお送りいたします)

講師プロフィール

$teachers[0]->name

中山 郁美なかやま いくみ

2015年「一般社団法人日本グルーデコ協会(JGA)」の認定講師資格を取得。
2017年「ユリシスドンネ」のサブ本部に認定。
本物のプロフェッショナルとしての基礎を学ぶ。
東京都世田谷区エリアで認定講師として、多くの主婦、OLたちを指導。
講師の技術サポートもしており、「先生の先生」としても活動。
有名カルチャースクールでも、定期的に講師を務めている。
その他、パーティーやビジネスシーンなどでのアクセサリーコーディネートなど多数担当。
グルーデコアクセサリー作りを通じて、外見だけでなく、内面からも輝きを取り戻し、自分時間を楽しみたい女性を応援している。

講座名グルーデコでピアスまたはイヤリング作り
開催日時9月11日(水)、29日(日)、10月20日(日)、30日(水)
10:15~11:45/13:15~14:45
費 用3,500円(税込、材料費込)
持ち物必要な方はお手元眼鏡をご持参ください。
定 員6名
講師名中山 郁美
対 象小学生以上~
お問い合わせお電話(03-5799-4980)または以下「お申込みはこちら」より申し込みをお願いします。
お申込はこちら

※外部のウェブサイトを開きます。

ワークショップ一覧へ