ワークショップ

会員以外の方も参加いただけます

[ワークショップ]ほっこり可愛い 羊毛フェルトの猫がま口作り

[ワークショップ]ほっこり可愛い 羊毛フェルトの猫がま口作り

羊毛フェルトで作る猫のがま口 2個セット(セット内容変更可能)

ベースのがま口に羊毛フェルトで作ります。
羊毛フェルトとは羊毛をニードルという特殊な針でつつく事で繊維を絡めながら作り上げていくものです。
フェルト化することで様々なものができます。
今回のがま口もこの性質を利用したもので、フェルトという素材特有のほっこりした温かさがあります。
お好きな猫ちゃんをご自由にお作りですますよ。
あなただけのがま口猫ちゃんを作ってみませんか?

こちらは2個セットになりますが、お好みのセットをお選び下さい。
猫×猫
猫×肉球
猫のみ
※作るものにより料金は変動いたします。
出来上がった作品はラッピングをしてお渡しいたします。

講師プロフィール

光本 幸子みつもと さちこ

カルチャースクールにて羊毛フェルトに出会いました。
その後、手作りサイトのクリーマー、ミンネにてペットの写真を元にリアル犬、猫ちゃんの制作をしております。

人形の専門店にて制作のご依頼を頂きお作りいたしました。

講座名羊毛フェルトで作る猫のがま口
開催日時9月13日(金)、28日(土)
11月2日(土)、27日(水)
10:00~12:00/13:30~15:30
費 用Aコース(猫×猫):5,000円 Bコース(猫×肉球):4,500円(税込、材料費込)
定 員5名
講師名光本 幸子
対 象10歳~(小学生までのお子様は大人の方と一緒にご参加お願いいたします)
お問い合わせお電話(03-5799-4980)または以下「お申込みはこちら」より申し込みをお願いします。
お申込はこちら

※外部のウェブサイトを開きます。

ワークショップ一覧へ