ワークショップ

会員以外の方も参加いただけます(※タイトルに[体験講座]と記載があるものは、お一人様1工芸1回のみの受講とさせていただきます。)

手づくりのしめ縄飾りで新年を迎えよう!        しめ縄飾りづくりワークショップ

手づくりのしめ縄飾りで新年を迎えよう!            しめ縄飾りづくりワークショップ

2019年も益々良い年になりますよう、しめ縄飾りをつくりましょう。

しめ縄飾りを玄関に飾ることで、厄や禍を祓います。

色鮮やかでお手頃サイズのしめ縄飾りをつくり、新年を迎えましょう。

 

アーティフィシャルフラワー(造花)ですので、お手入れ不要です。

 

講師プロフィール

$teachers[0]->name

阿多 星花あた せいか

湘南フラワーコーディネート副代表(自由が丘校主宰)

10歳から生け花・フラワーデザインを始める。東京外国語大学で韓国語を専攻。

外国の方と関わることが多かったことから、お花を通して日本文化を大事にする、また発信することの必要性を感じ、外国人向け華道体験などを開催。

藤沢本校、自由が丘校での指導にとどまらず、伊勢丹、三越などでもワークショップを多数開催し、

広く一般の方にもお花を楽しんでいただく機会を提供し、人の心と生活を豊かに するため精力的に活動中。

優しく丁寧な指導に定評がある。

講座名手づくりのしめ縄飾りで新年を迎えよう!       しめ縄飾りづくりワークショップ
開催日時12月18日(火)
10:30~11:30
13:30~14:30
費 用4000円(税・材料費込)
持ち物特にございません。
定 員各回7名
講師名阿多 星花
お問い合わせお電話(03-5799-4980)または以下「お申込みはこちら」より申し込みをお願いします。
お申込はこちら

※外部のウェブサイトを開きます。

ワークショップ一覧へ